• ホリスティック美容師協会

4月24日ヘナセミナー募集中!

最終更新: 2018年4月28日


あなたのサロンのオーガニックメニューとしてヘナを勉強しませんか?
















ヘナってオレンジにしかならないですよね。 ギシギシになりませんか? 真っ黒になりました。 パーマがかからなくてやっかいです。 そもそもヘナってなんですか?

など、まだまだよくわからない、なんだかやっかいそうなヘナのイメージ。

すごくわかります!!!

ヘナって、クラスメイトでいうと一見地味で、だけどなんか個性が強くてとっつきづらい。だけど数ヶ月一緒にいたら実は超優しくて自分をもってるいい奴だった!!

みたいな。

知らないと中々魅力に気づけない葉っぱなのです。 だけど知ったらヘナを大好きになります。


私達はヘナの専門美容室としてこの4年間で3万5千回以上のヘナの施術に携わってまいりました。

この経験値はどのサロンにも負けないと思ってます。

コロリエにご来店されるお客様は健康意識が高く、綺麗な女性がたくさんいます。

ただ白髪が染まればよい。

それでは納得できないオシャレな方にもご満足いただけるオーガニックな提案。

私達が追求しているのは自然派にかまけて、オシャレやデザインを無視しないこと。

カットの技術とハーブがくれるお客様に似合う色や質感を大切に、その方に最良のメニューやお色を提案させて頂きます。

今あるヘナの常識をくつがえすこと。

そして、その方のライフスタイルの一部としてずっと寄り添える美容室であること。美容師であること。

これを意識して日々サロンワークをしております。

そんなヘナの魅力を美容室さんに知って頂きたく定期的にセミナーをしております。

2018年 4月24日 火曜

前半10時半~1時

ヘナの基礎知識 ハイライトとの組み合わせ パーマカラーとの併用 色の選定、作り方、ブレンド紹介 カウンセリングの注意点 実技

後半 2時〜4時半

ヘナを希望するお客様の特徴 次回に繋げるトーク スパを絡めての提供メニュー トリートメントとしてのヘナ ヘナがもたらす体への効果 ヘナのデトックス効果 心に働きかけるヘナ 頭皮の経皮吸収 アロマとハーブの選び方 オイルの選び方 オーガニックメニューとしての打ち出し方

半日かけてかなり盛りだくさんな内容となっております。

前半、後半どちらか興味がある方だけのご参加も受け付けております。

弊社オリジナルのリコヘナを使っての実技も含まれます。

日時 ) 2018.4.24 火曜 10時半〜4時半

料金) 前半、後半どちらかのみ。。。2500円 1日通し。。。4000円 ※2万円以上のリコヘナの卸しを決めてくださった方はセミナー代金を返金致します。

会場)東京都渋谷区神宮前6-12-26 コロリエ表参道店 2階 03-6712-6929

お問い合わせはお電話かメールにて受け付けております。 メールの場合、お名前、サロン名、参加人数を明記くださいませ。

chika.yamamoto1981811@gmail.com

みなさまにお会いできますのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします。

0回の閲覧
  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey

© 2017 一般社団法人 ホリスティック美容師協会